2月14日は、フラワーバレンタイン💘0an41r52385554a2月3日読了時間: 1分バレンタインデーに、甘ーいチョコレート🍫と一緒に、甘ーい香りがするお花を添えて、いかがですか☝️海外では、男性から女性にお花をプレゼントする習慣があるみたいですよ❣️男性からお花💐、女性からチョコレート🍫、お互いに交換しあうのもいいかも💘
暑ーい季節になってきました!今年は、5月だと言うのに、30℃越えの暑さ🔥 毎日花たちの水やりと切花の水替えに追われています💦 陽気がよくなって🐝や🦋が元気に動きだしました。が、私事ではございますが、🦋が大の苦手でありまして😅この季節は恐怖に耐えながら水やりに励んでおります😅 まだまだこれからが暑さの本番🔥 皆様、水分補給しっかり、熱中症予防しっかり、暑ーい夏☀️を乗り切りましょう👍
5月10日はMother,s Day💐春の心地良い日々はあっという間に終わって、暑ーいと言う毎日がやってきますね😅 なが〜い連休が終わると、大好きなお母さんの日がやってきます🤗今年も、日頃、照れくさくて口に出して伝えることができない感謝とありがとうの気持ちをお花に添えて、送りませんか‼️花つばきがお手伝いします👍
3月17日は営業いたします🈺もうすぐ、春のお彼岸ですね 今年のサクラは、例年より早く開花しそうですね サクラ🌸を観ながらの御墓参りも良いですね 彼岸の入りは、3月17日です 火曜日ですが、営業いたします🈺 御墓参り用のお花をたくさん用意してお待ちしております🤗
コメント